

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
相葉雅紀 石川遼君のDVDを見てイメトレ
"嵐・相葉、遼逆転優勝に「すごい」祝福…舞台「君と見る千の夢」 5月3日8時0分配信 スポーツ報知         嵐の相葉雅紀(27)が2日、大逆転優勝を果たしたプロゴルファーの石川遼(18)を祝福した。  この日、東京・新大久保の東京グローブ座で行われた主演舞台「君と見る千の夢」の公開げいこ終了後、男子ツアー新記録、58のスコアでの逆転Vを伝え聞き、「すごい!」と声を弾ませた。大のゴルフ好きだが、仕事が忙しく最近はごぶさたで「遼君のDVDを見てイメトレしてるんです」と、意外な一面を明かした。  舞台では交通事故に遭って幽体離脱する役どころ。「この1か月半、死に物狂いでけいこしてきたので本番が楽しみ。最高の舞台をお見せします」。共演者とも息はぴったりで、俳優・田山涼成(58)は「相葉劇団にしちゃえばいいのに」とたたえた。公演は2日から24日まで同劇場で。"
| mamorukuria | 19:36 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | 19:36 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback
嵐 最新情報リリース嵐ファンへ - 緑川鷲羽 上杉奇兵隊日記「草奔掘起 ...真央ちゃんのタイプは櫻井翔くんだそうですね。相葉雅紀くんの舞台「君と見る千の夢」は好評公開中です。日本テレビの新番組「嵐にしやがれ」で第二回ゲストは志村けんで嵐が「馬鹿殿」をしたそ
相葉雅紀画像★相葉雅紀動画写真集 | at: 2010/08/05 5:48 PM

今売れているもモノのランキング☆

      

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode