スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
BIGBANGのV.I 吉本新喜劇に初挑戦
"BIGBANGのV.I、吉本新喜劇に初挑戦 「よろしこ」などギャグ連発 オリコン 7月26日(木)12時48分配信 7月29日放送『よしもと情熱コメディ〜TVのウラ側で大騒ぎ!モンスターAD奮闘記〜』にBIGBANGのV.I がゲスト出演  人気K-POPグループ・BIGBANGのV.Iが25日、大阪・なんばグランド花月で公開収録された読売テレビ(関西ローカル)の『よしもと情熱コメディ〜TVのウラ側で大騒ぎ!モンスターAD奮闘記〜』(7月29日放送、後4:30)にゲスト出演した。関西お笑いの殿堂・吉本新喜劇に初参加したV.Iは、公演後、「関西で、よしもとの歴史ある舞台に出さえてもらえて嬉しい。よしもとのお笑いは厳しいと聞いていたけど、皆さんにやさしくしていただいた。このチャレンジが僕の成長になると思います」と笑顔で語っていた。    同番組は、『よしもとコメディ』として放送されていた吉本新喜劇の公演番組が、今年6月公演から月1回のレギュラー番組『よしもと情熱コメディ』として復活。舞台は関西の放送局で、生放送番組『TVワンダー』のスタジオと控え室で起こるドタバタ劇を展開する。レギュラーメンバーの川畑泰史、モンスターエンジン、Mr.オクレ、海原やすよともこ、浅越ゴエを中心に、第2回公演となる今回は、ぼんちおさむ、板尾創路、島田珠代、千原せいじ、V.I、岩佐真悠子が出演した。  V.Iが登場したのは、『TVワンダー』に自分のCDを売り込みに、テレビ局にやってくるシーン。BIGBANGの「FANTASTIC BABY」に合わせて、浅越、海原やすよともこ、川田裕美(読売テレビアナウンサー)とともに華麗なダンスを披露。さらに「僕のことをよろしこ!」と海原やすよともこのギャグをいただき、モンスターエンジン・西森洋一と「神々の遊び」にもチャレンジして、場内を爆笑の渦に巻き込んだ。  共演した板尾は、「(V.Iは)緊張しているとおっしゃっていたけど、全然。感動しました」。海原ともこは「ダンスの練習で、昨日も夜遅くまで一緒にやってくれたのが嬉しかった。あと、これから『よろしこ』がひとり歩きするな、と思ってます」とニンマリ。西森は「ダンスの切れがすごかった。これから、漫才とかでダンスを取り入れていこうかな」と魅了された様子で、相方の大林健二も「(V.Iは)お客さんを喜ばせる力がズバ抜けてるなと思いました。お客さん全員が、あんなに歓声を上げるなんてなかなかないこと。僕たちも、見習うところがありました」と絶賛していた。  「神々の遊び」についてV.Iは「僕は上半身裸になって、やる気満々だったけど、事務所から本当にNGが出てしまった」と語り、「よろしこ!」については「宣伝します!」と約束していた。さらに、「今回のVTRをメンバーに見せて、次回はメンバー全員で出演しようとお願いしてみます」と語っていた。"
| mamorukuria | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:32 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

今売れているもモノのランキング☆

      

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode