

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
小池徹平 ウエンツ瑛士 WaT 5時間かけ9800人と握手
"WaT、5時間かけ9800人と握手
11月2日15時56分配信 スポーツ報知

 ウエンツ瑛士(23)と小池徹平(22)の人気デュオ・WaTが2日、東京・稲城のよみうりランドEASTで新曲「36℃」発売記念握手会を行った。

 2005年11月2日に「僕のキモチ」でメジャーデビューしてからこの日でちょうど丸3年。新曲のタイトルにかけ2人の間の温度を聞かれると、「40℃ぐらいですかね、いい湯だなってぐらい」と冷めない仲の良さを強調した。 

 3年間を振り返り、「ある程度は自信を持って歌える曲が増えたかな」(ウエンツ)、「こういう日にこういう場で握手会できるのを感謝してます」(徹平)と笑顔。変わらぬ人気を象徴するように、9800人ものファンが集結し、「3歳の誕生日」を祝った。 

 2人そろっての大規模な握手会はデビュー時以来だが、疲れを見せず5時間以上をかけて全員と握手。来年で芸能活動20年目に突入するというウエンツは「居酒屋で20周年記念パーティーがやりたい」と笑わせた。"
| mamorukuria | 00:34 | comments(0) | trackbacks(3) | pookmark |
| スポンサードリンク | 00:34 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback
WaT「僕のキモチ」動画PVWaT 1st Single 僕のキモチ 2005年...
ウエンツ瑛士 画像・動画 最新情報ブログ | at: 2008/11/04 10:23 PM
正しい恋愛のススメ。キャストは大島さと子、ウエンツ瑛士、半田健人などなど。 なぜ...
ウエンツ瑛士 画像動画情報ブログ | at: 2008/11/07 12:18 PM
「芸能ファンブログ大集合」と申します。すばらしく充実したこのサイトを、ぜひとも当方のブログで紹介させていただきたく、お願いに上がりました。一度ご確認いただければ幸いに存じます。
芸能ファンブログ大集合 | at: 2008/11/10 10:41 PM

今売れているもモノのランキング☆

      

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode