

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
妻夫木聡 NHK大河ドラマ 天地人
"<妻夫木聡>大河「天地人」収録中にマジック披露も 有料配信サービス「NHKオンデマンド」イベント
12月1日11時59分配信 毎日新聞
セレモニーに登場した妻夫木聡さんら

 NHKの番組をブロードバンド回線を通してPCやテレビに有料配信するサービス「NHKオンデマンド」が1日スタート。これを記念したオープニングセレモニーに、俳優の妻夫木聡さんらNHK大河ドラマ「天地人」の出演者が登場した。妻夫木さんは「時間通りに終わらないけれど、みんな心がひとつになって出来ていると思います」と撮影の苦労語った。 

 「NHKオンデマンド」は、NHKによる初の有料ビデオオンデマンド(VOD)事業。朝の連続テレビ小説「だんだん」やニュースなど一日10〜15番組を放送の翌日から約1週間配信する「見逃し番組サービス」とNHKが過去に放送した番組約1200本を配信する「特選ライブラリーサービス」の二つがあり、PC向け公式サイトのほか、「J−COM」「アクトビラ」「ひかりTV」で視聴することができる。1話105円からで、約1週間視聴できる。 

 「天地人」で、妻夫木さん演じる直江兼続の妻、「お船」を演じる常盤貴子さんは「(現場への)入りが21時ってどういうこと?と思ってます。撮影も順調に押して、朝までになることも多いですが、北村さんとトランプしたり、妻夫木さんがマジックを見せてくれたり楽しんでいます」と話し、上杉景勝を演じる北村一輝さんは「そろそろNHKに住所変更しようかというぐらい」とおどけた。
 
 また、セレモニーの最後には「だんだん」に出演中の三倉佳奈さんも飛び入りで登場。「以前は『ふたりっ子』のマナカナといわれていたけれど、今は『だんだん見てるよ』と言われてうれしい。『おしん』も見たことがないのでぜひ見たいです」と話した。【立山夏行】 "
| mamorukuria | 08:23 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | 08:23 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback
明日放送 主演:ベッキー×室井滋ドラマ「極楽町一丁目」 WO「室井滋」無責任な若...
北村一輝 画像・動画 最新情報ブログ | at: 2008/12/03 2:08 AM

今売れているもモノのランキング☆

      

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode